NEWS

ニュース

2020/04/07

Coral Captial主催オンラインセミナー「最先端企業が取り組む、リモートワークの実態」に代表角が登壇し、セミナーレポートが『ForbesJAPAN』に掲載されました。

当日のオンラインセミナーの様子

4月2日に開催されたCoral Captial主催オンラインセミナー「最先端企業が取り組む、リモートワークの実態」に弊社代表角が登壇し、当日のセミナーレポートをForbes JAPANに掲載いただきました。

新型コロナウイルス拡大防止のため、リモートワーク推進の動きが広まっています。この社会背景を踏まえ、当日のパネルトークとして「成長スタートアップが実践する、リモートワークを成功させる工夫」についてお話しました。パネルトークには、Slack Japan シニアテクノロジーストラテジスト溝口氏をはじめ、数社のスタートアップが登壇しました。

弊社ではこれまでも海外や地方在住のメンバーがリモートワークしていたりと、創業当時からリモートワークの仕組み化を行ってきました。当日のパネルトークでは、これまでの知見を踏まえ、リモートワークに対して重視する視点やノウハウについてお話しました。

Forbes JAPAN『意外とツラいリモートワーク。6つの課題と成功の秘訣』
https://forbesjapan.com/articles/detail/33549